アラフィフ ハピさんの心の日記

かわいいものが大好きな主婦です

ストレートパーマ!やめたよ

お題「思い切ってやめてみた事」

 

かれこれ四半世紀近く続けてきたストレートパーマ。

やめました!

理由は簡単。

禿げてきたから。

抜け毛のレベルを越えて。

ゴソッ!っと 笑

更年期かなー。。とか、色々考えました。

でも何だかそれだけではないような気がして。

まずは、出来ることからやってみようと思い立ち。

ストパーやめて、育毛剤購入して。

頭皮に優しい生活を始めてみました。

食生活も改善。

 

あれから1年と4ヶ月。

なんと、なんとですね。

フワフワ生えてきたんですよ。

毛が!

剛毛の人には分からない悩みですよね~ 。

 

それとですね、あんなに嫌だったクルクル天然パーマ。

そんなに悪くないかも?

何ならかわいいじゃん!(アラフィフですが)

色々前向きになり、思い込みを捨てる事も大切かな?なんて気づきも多かったな。

 

感謝です(*^^*)