アラフィフ ハピさんの心の日記

かわいいものが大好きな主婦です

子育てと老後

 

            フェイクではないよ↓

 

私は世間で言うところの、高齢出産という部類に入ります。

息子は小2。

私はアラフィフ。

子どもは諦めていたので、老後や墓はどうしよう…

なんて話を、夫としておりました。

そんな中、我々夫婦を選んでくれた

息子。

感謝しかありません。

ザックリ書いてますが、いろいろありました 笑←笑うしかない!

不妊治療や夫のウツからの転職。

私以上に大変な人がいることは

分かっているのですが。

つい、自分だけなぜ…と考えてしまうことも。

 

それもこれも、今の為だったんだなーって思う事にしました。

 

子育てが終わればすぐ老後がやってくる。

私の人生後半は大忙しです。

それも楽しむか!

日々言い聞かせております。

自分に(*^^*)

 

明日、サッカーですね。

にわかファンも応援、頑張ります。

 

読んでいただき、ありがとうございます。